2021年06月23日

香椎浜南公園

香椎浜南公園

香椎浜南公園です。和白営業所の記載があるのを残しておこうと撮影しました。私が小さい頃に住んでたところから1番近いのがこのバス停だったんですが、その頃は22-1と深夜バスしか来なかったのでここで乗り降りしたのは1回しか記憶にありません笑

香椎浜南公園

照葉方面のバスが香椎浜地区を短絡するのにここを通過するようになって本数は劇的に増えました笑
地元の人は南公園ではなく、ざいもく公園と呼んでますが、通じる人います?笑




Posted by みよき at 15:57│Comments(0)西鉄バス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。